YOU TUBEの部屋


ここまでお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
こちらはルナクスがYOU TUBEで気に入った動画にリンクを貼って皆様にお勧めするページになります。
下記のリンクをクリックしていただきますと各種You Tubeにアクセスできます。
*重くてYouTubeが進まない、という方には、PCにYouTubeの保管してご覧頂くと便利です。
    You TubeをPCに保管するソフトウェアのダウンロードとインストールはこちらから行なってください。

東方の動画集

・地霊殿のキャラがそろい踏みで音楽も映像もカッコイイです。

・こあちゃん、胸大きスギ


・星とナズリーンのお話(*続きは検索して見てください)


・替え歌のセンスが最高です。
*オリジナルは多分こちらの方

・スク水の諏訪子ちゃんが可愛いです。



・ルナクスの1番好きな藍様の出現率が多いので、アップしておきます。
*目の形が変わっていますが、こちらのバージョンも面白いですよ。

・咲夜さんとレミリアお嬢様のお話でお気に入りのです。


・キスメちゃんがかわいいので、アップしておきます。

・霊夢と紫のほのぼの4コマです。


・暴走気味の早苗さんがいい味を出しています。




・時間を操る能力を持つメイド・咲夜さんのかっこいいテーマ曲(?)です。

・500歳のバンパイア・レミリアお嬢様のセクシーな夏のバカンス(?)です。

・狐の式神の八雲藍様が自分のさらに式神である八雲橙に仕事の引き継ぎをしますが...。

・とってもシリアスな亡霊少女、西行寺 幽々子様のテーマ曲アレンジです。

・ルナクスの大好きなリグルのテーマ曲のアレンジ版です。




TOPへ戻る



inserted by FC2 system